Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

久しぶりの相場

今日の日経は上げてますね
しかし、私の持株は下げてます


いよいよセルインメイ?!
でも、日経は上げてるので違うか~(ミルクボーイ風に)
ずっとセルインメイを言い続けてますねw


今日は2銘柄売買


ブログには書き忘れていたと思うのですが
西日本旅客鉄道をナンピンしていたところ、運よく上昇
なので、今日利確


西日本旅客鉄道(9021)20,525円(税引前)


そして、近鉄グループホールディングスをナンピンで200株に
恐らく近いうちに損切します(100株分)
西日本旅客鉄道の利益以上の損ですが、近鉄がなんとなく嫌な感じなので
ただ単に、自分が高値つかみしただけですけど…。


【ごはん】



花くじら(JR福島駅)


GW中16:30頃に近くを通りかかったら、なんと行列がない!!!
行く予定ではなかったけれど、こんなチャンスないぞ!とのことで
行ってみました


やはり、行列のできるお店は、間違いないおいしさ
いつも、みんなよく並ぶね~と思ってましたが、並ぶわ
私も並ぶ。今度は並ぶ




hana

大根、最高!おかわりだった

もち巾着とねぎ袋も、良い仕事してた~