Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

小賢しく利確

今日の日経は上げてますね
私の持株は日経ほど元気ではないですが、上げてます


昨日、小賢しいことをするためにエクセディを200株に増やしまして
本日無事に売ることができました(これが吉と出るか凶とでるか?!)


エクセディ(7278)69,025円(税引前)


これで、今月もパート代を少しは稼げました
機関投資家でもないのに、追われてるw


今後、これが良かったか悪かったかは神のみぞ知るですね


【ごはん】


焼き鳥の八兵衛(福岡天神駅)


博多でこちらの店で修行して独立した焼き鳥屋さんがたくさんある
歴史と実力のある店です


早い時間からたくさんの人でにぎわっていました
予約して行かないと入れないと思います


今回も美味しく頂きました
コースにした方が、流れよく食事が頂けると思います
(焼き鳥って意外と時間かかるから)



hana

博多のやきとりの豚バラが好き

やきとり?!と呼ばれてるけど豚肉