Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

小賢しい事をしようとしている

今日の日経は少し上げてますね
私の持株も上げています


今日はJTが頑張ってくれてるので、上がってるんだと思うのですが
エクセディが下落ランキングの上位に踊り出ました😅


そこで、下げてるエクセディを買い増して
(100株しかもってないから、売ってしまうと優待がもらえない)
200株にしてから利確しようかと…。


優待の株って上がっても売りたくないから、安値の時に200株にした方が良いと
思うけど、結局資金が大量に必要だからできないよね


200株になったけど、上手くいくかな?!
以前めちゃめちゃ安値で買えてたので、平均買い付け価格はまだ安いのだけど
ライザップの二の舞に…。なりませんように


【おやつ】

福岡の大濠公園で期間限定で来ていたドーナツ屋さん


ヒグマドーナツ


ハニーマスカルポーネドーナツを頂きました
もっちり、あっさりでとても美味しかったけど、食べにくかった⤵


できれば、お皿に入れて欲しかった(ナイフとフォークで食べたかった)


hana

福岡行ったら、大濠公園に行ってしまう

この日も平和だったなぁ~