Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も下がりスタート

昨日の日経って朝に下がってたと思うのですが、お出かけして帰ってきたら
上がってましたね


今日も前場は下がってますね
どうなりますでしょうか?


私の持株は今日は上げています
高配当株多めだからかな?(どうだろう?)


日本は春闘、満額回答で景気の良い話が聞こえてきていますが、アメリカが
なんとなく、なんとなく、⤵ですよね
私の予想はあてになりませんが、上がったものはいずれ下がるのと思うので


今日もノートレかなと思います


【おやつ】

Mother Moon Cafe (神戸市にあるカフェチェーン)


ホワイトデー期間限定で3/15(金)までお茶を頼めばシフォンケーキが
無料で頂けます
LINEで友だち登録している人にクーポンが配布されてました



【ごはん】

ラーメンたろう(こちらも神戸市にあるチェーンのラーメン店)


トマトラーメン味玉トッピング


トマトラーメンって、なんなん?!と思ってたけどイタリアンみたいなラーメン
タバスコをたくさん入れて食べると美味しいです


hana

ご当地チェーンもあなどれないよね~