Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

収穫が楽しみ🍅

今日も日経は下げましたね
私の持株も下がっています


最近は上げることが多く、連続で下げる日がなかったので
心配ですが、また上がってくると期待しています


今日は昼前から雨が降り出して、また梅雨の嫌な感じに
なってきました(昨日は夏のようでしたけど…。)


そんな天候の変動が大きい中、プチトマトは元気に育っています


毎年の恒例行事で旦那さんがプチトマトを育てています
ずいぶん赤くなってきました


私は収穫されたトマトを食べるのみですが、いつも楽しみにしています


【2023のプチトマト】




hana

プチトマトの成長って早いから観察するの楽しい~

しかも、美味しい~(これ大事)