Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

麻布台ヒルズ(東京観光その2)

昨日のブログで、はとバスに乗って、東京タワーを観光した時に
友人が急な腹痛でバスを降りることになった話のつづきです


東京タワーでは友人が腹痛になったので、無理せずに帰ろうと思っていたのですが
トイレ行ってすっかり、元気になったよ~で次どこ行く?と


彼女はとても元気な人でしたw


【東京タワー🗼】


私はもともと、コレド日本橋に行ってみたいなと思っていたので
そこを目指そうという事になり、最寄り駅を検索すると神谷町がありました


ふらふらと神谷町を目指して歩いて行くと駅前に素敵な建物が!
ここ行ってみたい~と私にお願いで、とりあえず行ってみることに


そしてそこはオープンしたての麻布台ヒルズでした


【麻布台ヒルズ】


まだオープンしていない高級ブランドの看板(どの看板もオシャレ)
カルティエの奥にはディオール エルメスもありました


奈良美智氏の森の子もいましたが(後から知る)白いクリスマスツリーかしら?と
写真を撮らなかったのが残念です😢


たくさんの人がいたので、流れに身を任せたどり着いたのは森JPタワーでした



33階に上がることができ、そこから東京タワーを見下ろすことができました


富士山も見えました(なんかご利益ありそうですね)


昼間の東京タワーと夜景の東京タワー


無知な私と友人のファインプレーw
友人の腹痛と私の建物好きが導いてくれましたね~


本当にラッキー💖


hana

16:30には日没で夜景も見ることができました⤴