Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

お墓参り

4年ぶりにお墓参りに行ってきました


旦那さんの実家は地方なので、コロナ禍は他県の車が来ることを
良しとしない土地柄でした


そんな地方も今年はさすがにコロナだからという感じでは無くなってました


お盆のお墓参りはいつも通り、太陽サンサンで暑かったですね
墓石に水をかけると、お墓に入ってるじっちゃんも
「あ~涼しい」と言ってるように感じましたw


今回は旦那さんのお姉さんの息子夫婦が来ていて、初めてそのこどもに会いました
もう2歳になってました
とても、おりこうさんで可愛らしい女の子です


首からアンパンマンのビーズネックレスとブレスレットをつけて
リュックを背負って歩いてました
女子は2歳でも女子だなぁ~と可愛かったです💖


【おいっこからのおみやげ】


hana

おいしいレモンケーキありがとう⤴