Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

商船三井購入

商船三井をまたまた購入しました
下がってたので、キャピタルゲイン狙いです


日経の下がるときが増えてる気がしますが、9月の配当取りも期待できる株なので
良いかなと思います


オリエンタルランドがちょっと上がった時に利確しておけば良かったのですが
また、下がりました⤵


フジ日本精糖は6,000円ほど上がりました
利確するか、優待の権利取ってからの利確か、嬉しい悩みになってます
このまま上がるように、頑張って欲しいです


【台風の日の昼ご飯】

昨日は台風がきて、息子も四国旅行を断念することとなりました
かわいそう😢
わざわざバイクで来たのにね


旦那さんがガパオライスを作ってくれました
久しぶり家族4人で1日中過ごして、楽しかったですw


hana

とりたてて何もしてないけどね

家族でいるのが当たり前だったけど

こんな時間も、なかなかないよね