Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

前場すごく下がってる!

昨日は久しぶりにお友だちとお出かけしていたので、相場は見てなかったです
そしたら、上がってました⤴


今日は時間があるので見たとろ、日経平均500円ほどさがってますね💦


8月優待の銘柄を1つ指してますが、買えるかな?


いよいよ引っ越し用の段ボールが来ます
そして、今から粗大ごみを出しに行きます


家がどんどん広くなってきてます
家具や布団なども今回は処分です


引っ越しのたびにどんどんスリム化しています
捨てる時は思い入れのある物たちなので、メンタルが削られる思いですが
捨ててしまえば、何のことはない。ことになります


物を捨てる行為が色んな意味で大変な時代になってきています
これからは本当に吟味して買い物をしていきたいです


【ごはん】



HARBS(ハーブス) 大きなケーキで有名ですね~


ランチのセット2,100円
サラダ、パスタ、ケーキ(普通サイズの1/3?くらい)ドリンク


レモンのパスタがめちゃ好みでした💖
もともと酸っぱいものが好きなので、本当に美味しかった~
添えられてるレモンも絞って追いレモン


もちろんケーキは安定のおいしさです
コーヒーもケーキに合う濃いめでした(薄いのやデカフェも選べます)


hana

また、レモンパスタ食べたいくらい気に入った✨