Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はノートレ 上がりましたね

雲行きが怪しくなってきたと思っていたのに、上がりましたね


下がるよりは嬉しいことです
でも、商船三井が落ち着いてしまって、上がらなくなってきました


上手く売買しないと、配当を喜んでる場合じゃなくなる可能性…。
ありますね💦


注視していきたいと思います


しかし、チキンなのですぐ売りたくなってしまってw
フジ日本精糖が微益で売った後に爆上げですわ~!


まあこれもあるあるですね⤵


【ふるさと納税】

まさかのフルーツ祭りです


大月市 寄付金10,000円
2房も入ってました
そしてラッピングもオシャレでテンション上がりました


hana

毎日幸せ~💖

シャインマスカット入りヨーグルトがお気に入りです