Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ売り

今日の日経の前場は上がってますね
良かったです


下げが続くとチキンハートなので、びびってしまいます😅


そんな中の売りです
新日本製薬(4931)+1,225円(税抜き前)


こちらの株は株主優待狙いで買っていたのですが、ずーっとマイナスで
300株にナンピンしても上がらなくて、どうしたものか?と思ってたのですが


今日、ほぼ利益なしですが売れました
優待と配当もゲットできたので良しとします


化粧品25,000円分らしいですが、何がやってくるでしょうか?
楽しみです




しちりん焼肉若葉屋 福島店(JR福島駅 大阪市)


七輪で焼く焼肉屋さんです
なかなかディープな感じのお店で、初心者なので緊張しました


食べログの口コミなどを読んだらホルモンミックス(2,480円で500g以上のお肉)が
数量限定だし、コスパも良さそうだからと頼んでみました


ですが、初老の夫婦2人には多すぎました~(でも、完食しましたけどね)
本当にお値打ちだと思います


ビール4杯 キムチ盛り合わせ ナムル盛り合わせ タン塩 ホルモンミックスで
7,110円でした~


hana

若者はライスも食べてた~

私もライスにワンバウンドさせてお肉食べたかった