Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

損切😢

昨日は前場上がってたのに、終わってしまえば下がってましたね


今日は前場からしっかり下げて、結局500円以上の下げでしたね
チキンハートな私は損切しました💦


ネクステージ(3186)-37,675円
なかなかハードな損切です(欲張るとこうなる)


配当もあまりなく、優待もないやつはホールドできません~
最近の日経が下げ始めているので、早売り名人しました😢


他にも損切したいものがあるけど、ちょっと様子み
これが、吉とでるか凶とでるかは?神のみぞ知るですね😅


なんだか、調子に乗ってましたが、そろそろなのでしょうか?
来年度の新NISAに備えて現金化してるのかもとも思います


私も少し現金化しておかないと…。


【ごはん】

シビレヌードルズ 蝋燭屋(大阪梅田)


キャッシュレスのみのお店でした
飲食店で珍しいですよね


店名通りのシビレ系でした


手前 汁なし担々麵 1,100円
奥  麻婆麺    1,200円


辛さが選べます
私は1辛
旦那さんは2辛


1辛でも充分な破壊力でした
旦那さんは2辛で次の日お腹が痛くなりました💦


なので、辛い物好きな方も満足ではないかと思います
ちなみにライスが無料で頂けます


hana

汁なし担々麵、推しです

また、食べたいと思わせるクセになる味でした