Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

読めない相場ですね💦

昨日の日経は上がってると思って、記事を書いていたら
最終的には恐ろしく下がってましたね😅


今日も下がってますね


私の持株は少し下がっています


今日も様子見のノートレでした


なかなか連続で上げていたので、利確調整でしょうか?


私も利確もしていきたいですが、タイミングが悩ましいです


【おやつ?】


先日つけた梅ジュースです
梅と氷砂糖のみでこんなにエキスが💖
炭酸で割って飲むのが楽しみです


hana

雨が降るとやる気ダウンするのは私だけでしょうか?