Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日は本当に上がるかなぁ~?

今現在、日経は上がってますね
後場に下がったとならないことを、祈ります


私の持株も上がっています


出光興産(5019)2,785→2,868.5(100株)8,350円(税・手数料引き前)


コツコツ利確です


出光興産はもう少し上がりそうと思って買ったのですが
そうでもなかったので、いったん利確


また下がってきたら、高配当なので買いたいと思います


どちらに転ぶか分からない相場なので、コツコツやっておきます


【お誕生日会】

昨日は娘のお誕生日会をしました💖
ケーキはアンテノールです


リクエストはフルーツタルトかイチゴショートケーキでした


結果、娘はタルトをチョイス
私がイチゴショート
旦那さんがモンブランとなりました


モンブラン・イチゴショート→570円(税抜き)
フルーツタルト→650円(税抜き)



hana

安定の美味しさでした

もちろんモンブランも味見しました~✨