Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

2023年6月までの利益(今日現在)

今日も続伸の日経ですね


私の持株は変わらずです
ちゃんと上がる株を持ってないのでしょう😅
(ちゃんと上がるやつを売った説もある)


今年は日本株ホルダーの皆さまはきっと利益を上げてると思います
まだ半年ほどですが、NISA・特定口座で利益が100万を超えました


特に優秀なのはNISAの売却益です
こちらだけで50万ほどあります
税金がかからないというのが勝因でしょうね


利益を出しているのは、日本株が鳴かず飛ばずの時に買って持ち続けた株です


来年からのNISA枠は楽しみですね
売り買いしてもまた枠が復活するなんて素敵すぎる✨


これまで買ってたNISAが新NISAに引き継がれると良かったのですが
それは無理そうなので、売却しています


でも、パート代を半年で稼げるという若干異常な相場かなと思います


慣れない相場の動きに戸惑いが隠せないです


【おやつ】


チーズハットグ

娘に何げなく「一度くらいはチーズハットグを食べてみたい」
と言ってみたところ、作ってくれました


ありがとうございます✨


グラニュー糖をかけて食べるのですが、それはちょっと…。💦
と思っていたのですが、かけて食べたほうが美味しかったです


hana

お店サイズは大きすぎるので、ミニサイズで

私にはちょうど良いサイズだった💖