Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ブレブレの売買(またか!)

昨日、三井住友トラスト・ホールディングス(8309)を売りました
超微益で💦


三井住友トラスト・ホールディングス 4,988→5,032 4,400円(税・手数料引き前)


そして、バリューHR(6078)を買ってしまいましたw 1,430円(100株)
今日しっかり下がってます


今日の日経も上昇中
ずいぶんと警戒感が薄れてきてますね


日経が鳴かず飛ばすの投資方法しか知らない私はバリュー株を
買いたくなってしまいます
たぶん、今の相場にはあまりフィットしてないのかな~と思います💦


ということで
流行りのPBR1以下とやらも見ようと思います


三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)980円(200株)購入


三井住友銀行を売ってしまった今、高すぎて買えませんので
手の届く株価の三菱UFJフィナンシャルグループを買いましたw


【優待】


エディオンから4,000円(長期認定)の優待が届きました
ありがとうございます💖


hana

何買おうかなぁ~ 楽しみ✨