Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日はテニスしてました🎾

今日の相場も上げてましたね


私の株は微増でした


今日は久しぶりに日差しがあってテニス中も日陰に入れば
とても気持ち良かったです


相場はほぼ見てなかったです


テニス友に引越しすることを伝えました
みなさん、寂しがってくれて、ありがたいですね


テニスはできなくても、また遊びましょうねってことで
これからもお付き合いしてもらえそうです⤴


【ごはん】




ヒロコーヒー(西宮北口駅)


たくさんあるヒロコーヒーですが、こちらはパン工房もあり
無料駐車場もありと、ずっと気になってました
久しぶりのママ友に誘ってもらって行ってきました
コーヒーは安定の美味しさでした


hana

奥様達がたくさん~

みんな楽しそうにおしゃべりしてました

もちろん、私もねw