Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

梅雨は嫌いだけど、配当と優待で⤴

天気が微妙で外干しできずに困りませんか?


梅雨が明けたら明けたで灼熱の夏がやってくるのもつらいですけどね


さてさて、そんな微妙な空気を吹き飛ばしてくれるのが配当と優待ですね


配当金はまだそんなに入金されてませんが、優待が届き始めています


【優待】


全国保証株式会社(7164)


長期認定のクオカード5,000円です💖
1年以上で長期認定です
でも、売却済みです
早売り名人ですね😅


KDDI(9433)


こちらも長期認定に今年からなりました
5年以上の保有で長期なので、頑張ってます
まだ、保有中。長い付き合いです


ちなみに第一希望は珍味系
第二希望はアイスにしました
また届いたらアップしたいと思います


hana

にしても、12月優待のJTからパックご飯が届きません😢 なぜ?