Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日もノートレ

今日もノートレでした
株も下がってきてるものもありますが、買うほどではないかなという感じですね


買い付け余力があまりなくて
株を現金化しようかとも思いつつ、ノートレです


このブログを始めてから、株も整理したので必要な株を残していて
簡単に売却できなくなってしまってます


キャピタルゲイン狙いの株が、みごとに下がってて
残念なことになっています
これらの株が上がって利確できればまた現金が増えるのですけどね


【デザート】


旦那さんのお姉さんが送ってくれました
本当に甘くて美味しい桃でした


おね~ちゃん、ありがとう💖


hana

去年ふるさと納税の返礼品の桃は硬くて

とても残念でしたが、この桃は別物だった~⤴