Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

持株も4日連続下落⤵

今日の日経は上がった瞬間もあったようですが、最後はきっちり下げですね


私の持株も4日連続で下げました
上げているものもあるのですが、絶妙なバランスで少しづつ下がってます


アメリカの利上げとか、景気後退とか、もろもろな感じで(どんな感じ?)
売られ始めるのでは?という憶測が出てきてますね


株高で買いたい株が買えなくなってるので
買いたい価格に下がるのも良いかもとも思います


日本でも、食料品や外食や家(マンションなど)がどんどん値上がりしてて
給料増えずに、物価が上がっていったら…。


な~んて考えても仕方がないことを考え始める
株が下落するとネガティブな考えになってしまう、株あるあるでしたw


【おやつ】


治一郎のバームクーヘン

パッケージが可愛すぎます~💖

爽やかなレモン味でしっとりとした生地です
甘すぎなくて好きな感じでした

今回は頂き物でした


hana

落ち着いて高配当株を買えば良いのだよ

と自分に言い聞かせないと😅