Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

さようならANA。また買う日まで~

今日も日経下がりましたね
私の持株も下がっています


最近はこの冒頭文ばかりのような・・・


今日は久しぶり利確しました
コロナの間ずっと塩漬けになっていたANAをついに売却しました


九州に住んでいた時は、東京に行くときには飛行機だったので
必要な株だと思って買ったのですが、関西だと東京も九州も新幹線なんですよね


ANA(9202) 200株 3,253円→3,339円 16,665円


ちょっと前は倍くらいの利益があったのですが、判断が遅かったですね
あと、もう少し上がりそうとも思ってましたw(欲張り)


買い付けの現金が増えたので良かったです


【おやつ】


マザームーンカフェ (夙川グリーンプレイス)
ホットラテ 650円


hana

お友だちとコーヒー1杯で3時間くらいおしゃべり~

どんだけもしゃべれる~w