Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

円高になってますね

色々?もろもろ?な理由で円高になってるんでしょうね
よく分からないですが、自国の通貨が強くなるのは嬉しいです


でも、空気が変わる瞬間かも?!と思って少し警戒感が出てきました


ただ、金利が上がっていきそうと言われているのが…困る
個人的には住宅ローンの金利が上がるのは困ります😅


近いうちに銀行で手続き(金利の種類などを決める)を進める予定なので
安全策でいくか?少しでも安くなるようリスクを取るか?決めないとです


心配性なので、安全策を選んでしまいそうです💦


【趣味】


明日から登山の予定ですが、行けるかな?
ザックが2泊3日には小さいだろうということで買いました


hana

山の天気は変わりやすい。と言えど

梅雨が明けなかったのは誤算でした⤵

もう雨はいらんよ~