Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

健康診断~

今日は健康診断に行っていたので、相場もあまり見れなかったですが
私の持株は下がってました


配当がちょこちょこ入ってきていて、現金が少し増えて嬉しいです
そろそろ配当ボーナスも終わりそうです


今日は健康診断に行ってきました
初めての病院だったので、ちょっと緊張でしたが、スムーズに受けることができました


ここ3.4年ほど、色んな病院で受けたのですが(なんせ転勤族だったもんで)
健康診断もホテルのようにラグジュアリー感のあるところから
古い建物でちょっと残念なところまで、色々でしたね


今日のところはラグジュアリー感はなかったですが、検診の流れも良く
私的にはGOODでした


今日は胃カメラをするのに、初めて鎮静剤を使ってみました


以前はバリウムを飲んで、ぐるぐる回りながら撮影するやつをやってたのですが
バリウムを飲んだ後も、お腹が苦しくて(早く便を出さないといけないやつ)
大変でした


鎮静剤を使ったら、検査後のお腹が苦しい現象はないし、くるぐる回らなくても良いので
快適でした


ただ、鎮静剤をしたにもかかわらず、うぇ~!!!とえづきまくってましたけどね
鎮静剤を使っても、えづくものなんですね(残念)


そして、健康に留意しようと思ったのに、ランチにハンバーガー食べちゃいましたw
朝抜いたからあっさりしたのが良かったのにね


【ごはん】

SHAKE SHACK(阪神デパート)


以前、ランチした際にポテトの無料券(阪神優勝セールで)を頂いてて
有効期限が12月までだったので、行ってみました


飲み物の紅茶がFifty-Fiftyとかって商品名と思うんですが
爽やかでめちゃ美味しかったです(やっぱりあっさりが良かったんだねw)
レモンの効いてる紅茶です


ちなみにお支払いはリテールパートナーズからもらったギフトカード(1,000円)
を使い、残り540円を現金で支払いました


hana

こういうお得ランチできた時って、嬉しいよね✨