Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

落ちるナイフが少し上げた

先週の金曜に日経が下げまくってて、落ちるナイフかもね~と思って買った株が
少し上げてて良かったです


投資信託は上げてはいますが、以前ほどの上昇はなくなってますね
投資信託はコツコツが基本なので、放置で大丈夫かなと思いますけど


後は売りたい株が上がってくれたら良いのですが、難しそうかな
上がり続けることはないだろうから、損切しようかとも悩み中
今月はとっても損切してますが、投資資金確保のためしょうがないかなと思います


ぐるぐる投資派(資金が少ないから売り買いして権利取りなどで回さないといけない)
としては、いたしかたないですね


デイトレードに憧れがありますが、損切にびびってるので難しいでしょうねw


【ごはん】

週末の朝ごはん(旦那さん担当)


夜の残りのグリルチキンでサンドイッチ
絶妙な味⤴
味付けは何か?と聞くと、ピエトロドレッシングにわさびを混ぜたらしい
センスあるね


hana

サブウェイのドレッシングのイメージだそうな

天才!