Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

6月ですね~☔

今日は朝から出かけていて、相場も見れてなかったのですが、
上がってましたね


私の持株も上がってました


大きな台風のせいか、空気がどんよりしてませんか?
今日は雨ではなかったのですが、なんとなく空気がまとわりついてます


KDDIと伊藤忠エネクスから招集ご通知(配当のお知らせともいう)が
来てました
6月は配当金が入ってきますね


無職の私にはボーナスみたいで、嬉しいです✨


【おやつ】


旦那さんが会社からもらってきました


デリチュース(箕面市)のお菓子です
有名店みたいですね~
行ってみたいです💖


下のフルーツケーキはとってもしっとりしてて
洋酒もきいてて美味しかったです


hana

箕面の滝が有名ですね 秋に行ったことありますが、

涼しくて気持ちのいいとこでしたよ