Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経、お強い!この調子でがんばれ

今日も日経は上がってますね~
私の持株も上がってて嬉しい限りです


もう少し銘柄を減らしたいと思ってますが、減らしたい株は
上がらないという、よくあるあるです


高配当で優待のある銘柄が欲しいと思ってるのですが
上がったら上がったで、買えるものも少なくなりますね




私の趣味はテニスなのですが、年齢を重ねてから物作りにはまっています


今、楽しんでるのはレジンでアクセサリー作りです


【趣味】


始めたばかりでひとつできるたびにワクワクします💖


hana

こうやってみると、じぶん、水色が好きらしいw