Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

下がりましたね💦

今日はしっかり下がりそうですね
私の持株も、もちろん下がっています


外国の方々が日本株から離れているのでしょうか?
最近は上がりまくってたので、下がってるだけでしょうか?
私には分かりませんw


昨日、損切りと利確を午後もしてまして…。


1日の譲渡損益のトータルは93,271円でした


自分の備忘録のために昨日の後場の記録をかいておきます


トーセイリート(3451)140,000→129,500(1株)-10,500円
プロネクサス(7893)1019→971(100株)-4,799円
ともに特定口座


明和地所(8869)930→894(400株)-14,400円
三井フィナンシャルグループ(8316)3,876→5647(100株)177,100円
ともにNISA


三井フィナンシャルグループのおかげで、1日の売買としては93,271円利確と
なりました(税・手数料引き前)


損切はメンタルがよわよわになりますね💦


ですが、今日はもっと下がっていたので良しとしましょう


【ごはん】

上が茹で鶏のせごはんレモングラスソース
こちらは旦那さんが食べました


下がミークアン
ミークアンは初挑戦でしたが、平打ちの米粉麵でした
揚げ物ものってて(えびと春巻き的なもの?!)
また食べたいと思える美味しさでした~
スープも付いてます

ベトナムノーイ123(グランフロント大阪)


天気が良かったのでテイクアウトして
グランフロントの敷地内で食べました
税込み750円で本場の味でしたよ~


hana

さすが大阪! 美味しさとコスパが良いね~👍