Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

楽観的になったとたん😅

今日も下げてますね
私が楽観的になったとたん、下げ始めましたね


東京海上も思ったほども上がらず、トホホです
しばらくホールドすることになりそうです


最近購入した株で上手くいったものがない気が・・・。


でも、ひとつ良いことが
ANAが買値に戻りました~長かった
あとは配当が戻ることを待つだけですね💖


来年からの新NISAで投資環境も良くなりますし
もう少し日本人も投資を始めると思っているので様子を見ながら売買したいです


【優待】


日本取引所グループよりクオカード1,000円が届きました
こちらも売却済みです


hana

クオカードで本を買おう

紀伊国屋書店なら使えるのでありがたいです✨