Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

がっつり損切!ライザップ

今日の日経は下げてますね
そして、何より円安がひどくて、ますます自国通貨が弱っていく⤵


日銀が何かやってくれるのか?
どうなっていくか?!ホント心配(難しい局面ですよね)


これから、株にも色々影響が出てきそうですね


そして、がっつり損切しました
RAIZAPグループがもともと、あまり持ち続けたくないなぁと思っていたので
すっきりお別れしました(優待狙いで大失敗な案件として覚えとかないとね)


チョコザップ1年分×2人なので入会したようなものになってしましましたが
1年間使い倒したいと思います(逆に損したからめっちゃ通うかもねw)


RAIZAPグループ(2928)90,150円マイナス
以前この株で、20,000円ほど稼いでいたので、70,000円マイナスと思いたい!!
でも、お別れしてすっきりです


今月はパート代を稼ぐどころか、マイナスになりました
最近は下手な投資ばかりなので、静かにしておこうと思います


【旅行の時の化粧品】


旅行などの際に持ち歩く化粧道具に、優待品がたくさん入っていました


矢印の基礎化粧品は新日本製薬のもの(真ん中)
日焼け止めはポーラオルビスホールディングスのもの(左)
仕上げのパウダーはヤーマン(右)


化粧品銘柄を買いあさってるだけあるなぁとちょっと自分に関心しました
まだまだアットコスメのアイスタイルなども気になってます



hana

またやるよ~

化粧品銘柄でやけどする気しかせん