Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

心揺さぶられる~w

今日の日経は下がってますね
昨日の上がりをきっちり下げてます


今日も様子見ですかね~


昨日ポーラオルビスホールディングスより優待が届きました
日焼け止めを買おうと思っていたタイミングで届きました


またまた心が揺れる~
もう化粧品銘柄は気をつけろって書いたくせに、また買いたくなってきた


ちなみに化粧品銘柄のヤーマンと新日本製薬はまだ持ってて
こちらは永久に持ちたいと思っているはずなんですが(優柔不断なのでどうなることやら)
ぶれぶれなので自信ないです


【優待】

この夏はこの日焼け止めで乗り切れるかな~
タイミングよく頂けたのでありがたいことです


また、縁がありそうな気がしていますw



hana

初取得のハウスオブローゼも楽しみだ~💖

損切したけど…。