Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ゴールデンウィークの旅(たつの市)

GWの谷間の平日を利用して、旅行に行ってきました


兵庫県たつの市です
旦那さんが見つけた、【懐石宿 潮里】に泊まりに行ってきました


目の前は海で潮干狩りができる浜でした
ちょうどシーズンですね~


こちらの部屋は普通の和室です
離れもありますよ


窓から海が見えます
良い感じです


夕食です
個室で頂けました


お刺身新鮮~🐟

お料理は、たくさんありました。全部は載せれないです〜💦
たくさん出てきたので、私は食べきれなかったです


旅館は清潔感があって、ちょっとした気配りが感じられる
ほどよい感じでした
嫌味のない気遣いを感じました


GW中で大人1人15,719円でした(大人3人での宿泊)


観光するなら、ラストサムライの撮影場所として有名な、書写山圓教寺がありますが
今回は訪問しませんでした(姫路市)
そちらは、以前、行ったことがあるのですが、
タイムスリップした感じになれて、お勧めですよ


hana

明日は、うすくち龍野醤油資料館をレポートします