Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

文明の利器に感謝✨

今日は旅先で相場を見たところ、オリエンタルランドが年初来高値を更新してました


配当金がほぼなくて、優待のチケットが頂けるようになるまでの数年持ち続ける…。
私には無理だぁ~!と利確しました


オリエンタルランド(4661)→15,900円(税、手数料引き前)


旅先でも売買できるのは、本当にありがたいです
文明の利器に感謝✨


【ごはん】



たいの鯛(兵庫県たつの市)
平日限定のサービスランチ


日替わりランチ1,250円


先付3品
寿司
うどんor赤だし
わらびもちorコーヒーが選べます


旦那さんがコーヒーで私がわらび餅を頼みました


また、旅行については後日、記事を書いていきたいです


hana

さすが海の近くで、魚の鮮度が良かった

コスパもGOOD!