Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

静観した方が良さそうな相場

今日の日経、下げてますね
私の持株も同じく下げてます


先日買ったセブン&アイホールディングスが、もし、また爆下げしたらどうしようと
思ってましたが、なんとか持ちこたえてますね


中東も不穏で、アメリカの利下げもなく、インフレ進みそうだし
円安も変わらず。と相場は全く読めないですね(もともと読めないけど)


ぐっと我慢なとき
逆張りが基本な人間なので、急落だと買いたくなりますが、我慢、我慢
ちなみに、寿スピリッツの方が今日は反発してますね(センスないね)


【観光列車発見】

反対側に珍しい列車が止まっていたのでパチリと写真を撮ってみました
福岡県にある私鉄(西日本鉄道)『にしてつ』のキッチンカーでした


『にしてつ』が、観光列車を始めてました
JR九州は有名な、ななつ星という素敵な観光列車を走らせていますが
同じように『にしてつ』もやってたんですね


THE RAIL KITCHEN CHIKUGO は8,800円でランチを頂けるようです


ななつ星はちょっと高価ずぎますが
こちらなら電車でのお食事がリーズナブルに楽しめそうです



hana

いつか乗ってみたい✨