Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

松風(7979)

歯科器材メーカーの松風から優待品が届きました


こちらの株はコロナ前から買ってたのですが、マスクと歯みがき粉が
頂けます(3月優待)


コロナ禍はマスクの生産が間に合わなかったのか、マスクは頂けませんでした


が、コロナ前までそんなにマスクを使うこともなく、在庫として2箱もってたので
大変助かったのを覚えています


当初買った時より株価が2倍になったので、売却して今は持っていません


【優待】



歯みがき粉は歯科医院用なので、とても気に入っています✨
3月の優待を頂けるときに割引で買える権利も頂けてたと思うのですが
優待と一緒に入ってなかったです💦
別送だったっけなぁ?
また送られてきたら、報告しますね~


hana

歯みがき粉、買いだめしたいのに~