Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

今日も上がってますね~

今日の日経は600円以上値上がりしてて、びっくり!


私の持株も上がってますが、600円も上がってるのは感じはないです💦
良い銘柄を持ってないのでしょう


でも、ありがたいですね


今日も利確しました


武田薬品工業(4502)4,340→4,559(200株) 43,800円(税・手数料引き前)
※午前中に書いた記事の買い付け価格間違いのため、訂正しました


武田は高配当で有名ですが、最近は頑張って配当出してるような気がして😅
私としてはちょっと心配な株だと判断しました
(まだ200株持ってるんですけどね)


でも、下がりまくってた頃があった株なので、上がってくれて良かったです


【花】


昨日近くを散歩していたら、あじさいがきれいに咲いていました
春にはさくらが素敵なところですが、今はあじさい💖
ちゃんと季節はめぐってますね~


hana

あじさいは好きだけど、いよいよ梅雨かぁ⤵