Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

昨日の売買

昨日、結局損切りと利確したので備忘録録として書いておきます


アサヒホールディングス(5857)2,153→1,935 -21,800円
武田薬品工業(4502)4,340→4,414(200株) 14,800円


当日のトータルの損益は-7,650円でした
両方とも特定口座なので、少しは税金戻ってきますね


武田は損失が、恐ろしいことになってた時を乗り越えて、益が出たので
ありがたい株でした
また、ご縁がありましたら買いたいです


いつもこんなに激しく売買をしないので、うまいことできてる感じがしませんが
株高なので利益になってる気がします


【おやつ?】


お友だちの家に梅の木があって、おすそ分けしてもらいました
梅ジュースを仕込もうと思います✨


hana

夏の暑い日に炭酸でわって飲む梅ジュース

夏バテ防止ですよね~♪