Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

昨日の下げで、ずいぶん削られた⤵

今日の日経は上げてますね
私の持株も少し上げてますが、2日間の下落でずいぶん削られました


今までが好調すぎたから、下げ相場に心がやられてます


今日は利確したい株もないので、またまた静観です
米株が下がってますね
日本株はもう少し大丈夫と信じてますが、売買ちょっと悩む展開です


【ごはん】


ル・レストラン・ドュ・ヨシモト(JR大阪天満宮駅)


娘に教えてもらって、食べに行きました
魚と肉のどちらかが選べますが、残念ながら魚しか残ってませんでした
(ないとなると、肉が食べたくなる私。行く前は絶対に魚と思ってたくせに)
スープも身体に良さそうな丁寧な味でした


写真の撮り忘れですが、最後にドリンク(コーヒーか紅茶)もあります
平日限定のランチを頂きました



hana

次は絶対に肉!を食べたい