Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

色々利確。そして損切も⤵

今日の日経は下げましたね


今日はいくつか利確をしました


フジ日本精糖(2114)100株→3,401円
西日本鉄道(9031) 100株→12,225円
サンゲツ(8130)  400株→152,960円(全て税引前)


そして、オリエンタルランドは損切です


オリエンタルランド(4661)100株→20,535円
完全にやらかしですね⤵


でも、なんとなく傷がひどくなるのでは?と思って売りました
その感覚は、アタリかハズレかw(売った後に少し戻したので、外れですね)


今日はトータル149,600円(税引前)益なので良しですね


そして、購入もしました


日本M&Aセンターホールディングス(2127)100株×724円
こちらはすごく下がっていたので買ってみました


優待にお米がもらえます(3月権利で1年以上保有です)
かなり先ですね💦


バリューHR(6078)100株×1,161円で買いました
ナンピンですね💦
1,297×200株になりました


200株で5000ポイント頂けます。12月権利です


今日は珍しくたくさん売り買いしました


【夜ご飯】

お盆休みの最終日
急に焼肉を食べに行きました

焼肉の写真を撮り忘れて、最後の締めの冷麺だけ😅
とっても久しぶりに焼肉を食べに行って大満足!


【おやつ】

最後は近くにあったサーティワンアイスクリームでアイス
こちらも久しぶり~
ポケモンのカップに入れてくれて、ちょっと喜ぶw


hana

焼肉屋で飲んだビールでご機嫌になってて

サーティワンで注文の時、ちょっとテンション高めだったかも😅

ごめんなさいね