Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

初任給

下の子供が社会人になって初めてのGWでした


入社前のインターンの給料と初任給といただいて
何の税金も引かれてないということで、たくさん頂けたようです


その初任給でキーケースを買ってもらいました
これから、私が死ぬまで(笑)使えそうなので、リクエストしました


ちょっと、いや、だいぶ高かったですが、買ってもらいました


息子よ これから、社会の荒波にもまれ大変だとは思うけど、君なら
頑張れると信じてます


私も迷惑かけないように、ボケないように頑張ります


hana

死ぬまで使うからね~

ばあさんになっても使うからねぇ~