Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ふるさと納税(長崎県島原市)

以前にも書きましたが、年末コロナにかかってる時に、
もうろうとしながら、ふるさと納税をしたびわが到着しました


長崎県島原市(優待品びわ)寄付額8,000円


ふるさと納税で頂くフルーツは新鮮で美味しいですね


びわは旦那さんが大好物なのですが、今回子供たちが帰省していたので
食べさせることができて良かったです


子供の通っていた幼稚園に1本のびわの木があって
それを年に1度、子供たちに食べさせてくれていました
帰省中、懐かしがって食べてました


なんだか嬉しい✨
ちょうどに送ってくれた島原市さんありがとうございました


12個入りでした💖


hana

びわって、高くて自分では買えないよね~😅