Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

お花見~

今日の日経は上げてますね
私の株も少し上げています


6月までに買わないといけないと思っているアルペンが、ここ最近上げてます
で、結局前回購入した価格でまた買ってしまいました(手数料分損)


これからの投資方針てきには3~4%目指せば良いはずなので、利回り的には
配当+優待で4%ほどなので良しとしましょう(できれば新NISA銘柄にしたかった)


前回保有してた時みたいに、ずっとマイナスにならないと良いけど


でも、旦那さんと2人で持ってるから4,000円の優待×2名義×年に2回は魅力的!
なので、持ち続けたいです


アルペン(3028)2,043円×100株


【ごはん】



天気が良かったので早めの夜ご飯(宴会)
夕方から夜にかけて過ごしやすかったので、外で食べました


hana

映えを意識した写真を撮ってもらっちゃった⤴