Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

落ちるナイフ~

今日の日経は少し上げてますね(2024.4.12に書いた記事です)アップできてなかった


私は昨日のブログにしばらくおとなしくしておこうと書いていたのに
落ちるナイフのような気がするセブン&アイホールディングスを買ってしまいました


なぜならば、優待が新設されたから欲しくなってしまったw
もうこれ以上落ちていかないでねと祈りをささげています😅


セブン&アイホールディングス(3382)1,999円×100株


決算良くなかったんだね


寿スピリッツもすごい勢いで落ちてたけど、優待が3月までないのでとりあえず
様子見で


どちらも私の投資方針では買うリストに入らないはずなのに気になってます
(私の方針なんてそんなもんよ)


【花】

実家の玄関先に咲いてた花
名前が分からないからGoogle先生に聞いてみたらアマドコロという名前でした


小さくてかわいい花
私が住んでいた遠い昔にはいなかったな



hana

母が今日、無事に退院してきた

とりあえず、ほっとしたわ~