Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

上がってるけど下がってる

今日の日経は前場、上がってますが、私の持株は下がってます


昨日指していた優待株が買えてました
そしてそれも下がってます


ベルーナ(9997)617円×100株
こちらの株は配当が3.3%ほどあって、年に2,000円頂けるみたいです


ベルーナってイメージ的にはあまりオシャレじゃない(ごめんなさい)と
思ってノーマークだったのですが、投資先としては良さそうと判断しました


もう少し早めに気が付いていたら良かったね
もうちょっと安くでゲットできたのにね


優待株狙いとなると最低単元で持ち続けないといけないので、安く買わないとね


【お誕生日プレセント】

息子からエアタグをもらいました


以前、息子の引っ越しを手伝いに行った時に,財布なくした疑惑を起こしてしまって


その時は未遂で終わったので良かったのですが
恐らく息子はそれを懸念して買ってくれたんだと思います


嬉しいけど複雑



hana

お誕生日当日、忘れてた息子


おめでとうと言ってもらいたくて、別の用事でLINEしたけど、それでも忘れてた(かまってちゃんか!)