Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

転勤族やめれそうです✨

転勤族の妻として、引越ししてきましたが
終の棲家?を購入することとなりそうです


住宅ローンを組むことが恐ろしくてびびってますが
将来住む家がないことの方が、もっと怖いのでついに購入しそうです


家の値段が上がってますね
今まで住宅ローン関係の金利については気にしていなかったのですが
株価ばりに気になってますw


空前の低金利といわれて久しいですが、本当に低金利ですね
10年くらい続いてたとは💦


でも、これから金利は上がっていくでしょうから😅
住宅ローンも変動金利と固定金利をミックスローンしようかと…。


またしばらくの間、色々調べてベストをつくしたいですw
ベストって何?w


【趣味?】


新居はペットが飼える事を第1条件に探しました
犬種もコーギーと決まっています
(旦那さんの推し犬です)



hana

エリザベス女王の愛した犬でお馴染みですね~🐶