Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

リテールパートナーズ、利確

今日も日経は上がりましたね


8月の優待狙いで買ったリテールパートナーズが配当落ちせず
上がったので利確しました


こちらの銘柄は配当が2%なかったので、私的には長期保有には
適さないとの判断です


もし、下がったら持ち続けても良いかな~と思ったのですが
益がでるなら、利確ですね


リテールパートナーズ(8167)9,100円利確(手数料・税抜き前)


そして、前場に利確した後もっと上がってましたw
残念!


中国の経済状況があまりにも微妙ですし、円安も日常生活にかなりの
影響を及ぼし出してきていますよね⤵


手じまいもしながら、資産を増やしていきたいです


【おやつ】

旦那さんのお姉さんから頂きました
ブラックビートという品種は初めて知りました


甘さだけでなくほどよい酸味もあって美味しかったです✨


hana

今年はぶどうをたくさん食べてる気がする⤴

ありがとうございます