Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ユニバーサルスタジオ(年パス)第一回

今日、昨日と、日経下がってますね
昨日は遊びに行っていて、相場は見れませんでした
がっつり下がってましたね(見れてなくて良かったかも)


今日も下がってるので、買いたい気持ちもあるけど静観しましょう


1つ微益でヤクルトを利確(現金確保のため)


ヤクルト本社(2267)2,425円(税は引かれないはず)
今月はまだマイナス10,000円なので


昨日は友とユニバーサルスタジオに行ってきました


私は地元の友達の案内で行った際にスタジオパスを年間パスに変更していました
関西の友も、家族の案内のためユニバーサルスタジオに行ってました
年パスに変更しなよ~とささやき、昨日、年パスになって初めての訪問です


2人の目標としては月1ユニバです
その第1回でした(10:00~17:00)


第1回で乗れた乗り物


ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
おさるのジョージのショー(小さなこどもの喜びそうな施設でした)
名探偵コナン4Dライブショー・星空の宝石
ザ・フライング・ダイナソー
マリオカート~クッパの挑戦状~


以上の6アトラクションでした


フライングダイナソーは無理かも(怖い)と思ってたのですが、待ち時間が25分と
短く、やってみよう精神でやったら、思ったより楽しくて良かったです


色んな楽しみも歳をとるとできなくなると思うので(今日が1番若い)
楽しんでいきたいです


【ユニバーサルスタジオ】

マリオとルイージに遭遇


平日にもかかわらず、すごい人!!だった
景気が良くなると良いね



hana

年パスがあると心に余裕が

次があるって思うとゆっくり回れて良い~w