Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つやれやれ売りだった

今日の日経は下げてますね
私の持株も素直に下げてます


昨日売りたかった銘柄ではないけど、何となく下がりそうかなと思い
三井不動産を売りました(微利益ですが、マイナスではないから良しです)


ちょっと高値づかみしてた様子だったので、仕切り直りですね
当分、配当も優待もないのでまた監視銘柄に戻しておきます


三井不動産(8801)1,885円(税引前)
お茶代くらいにはなったのかな?


もう1つ売りたい銘柄が上がってきたらいいな(売りたいやつの下がるあるある)
もう少し現金を増やしたいと思います


【おやつ】


入院中の母の誕生日お祝い(80歳になりました)で、シャトレーゼのケーキを購入
シャトレーゼってケーキがお値打ちでびっくり!
お値段以上のクオリティーでした
私の近所にも欲しい(ないけど)


母にはプリンのケーキに誕生日おめでとうのプレートをつけて渡したけど
プリンよりブルーベリーのケーキが良い(病室に置いてきました)とのことで
交換しました


近所に住む叔母にもおすそわけ(母の姉)
どれが良いと聞くと、叔母はプリンでした


いつも妹の面倒を見てくれる、良い叔母です



hana

いつもケンカしてるんかな?と思うくらい

言いたい放題の2人ですw

でも、母が入院してから寂しそう