Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

さようならGOLF いい車でした

今日は引っ越しの準備で相場は見れませんでしたが
確認したところ下がってましたね


私の持株も下がってました


今日11年間(今年は12年目でした)お世話になったフォルクスワーゲンGOLFを
手放しました


こどもの送迎から、旅行、そして転勤先にもずっと連れて行ってた車とのお別れ
寂しい気持ちになりました😢


中古車販売店に売却したので、次のオーナーさんに大切に乗ってもらえると
良いなと思います


本当にお世話になりました
ありがとう




hana

鍵穴に、カギをさして回すレトロなやつでした✨