Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

無事、引っ越し終了

土曜日に朝から荷出しをして、午後からはずっと荷物の片付けをしてました


何度引っ越ししても、本当に疲れますね
転勤族って大変


もう、ひとまず私は引っ越ししなくて良いはずなのでひと安心です
(旦那さんは単身赴任ありえるかもやけど💦)


新しい家は都会のわりに静かで良かったです
住んでる方々も皆さん挨拶を交わしてくれるし、管理人さんも良い人でした


楽しみながらこの街になじんでいきたいです


ちなみに、昨夜は上高地にテント泊に行った後と同じくらいの疲労度でした


疲れました😅


hana

早く、いつも通りのまったりに戻りたい