Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ノートレとワックスがけ

今日の日経は下がりましたね
今日はノートレです


最近購入分の株たちはあまり調子は良くないです
キャピタルゲイン狙いなのですが、上手くいくかな?😅


先日、ホームセンターに行ったら、フローリングのワックスがけの
便利そうな商品を見つけました


新居は中古マンションなのです。
フローリングもそんなに傷んではないのですが
せっかくなら、キレイにしたいと買ってみました


さて、キレイになるでしょうか?
とりあえず、個室をやってみました


【掃除】

20分ほどで乾くとのこと(ちょっと不安なので30分くらい置いてみました)


思ったより簡単なので気軽にできましたよ
ちなみに6畳分が4パック入ってて、およそ1,000円でした


パッケージには8ヶ月持続と書いてますねぇ~
(ほんまにぃ~?)


↑使用前
↓使用後

気持ち、輝いてますかね~?✨


久しぶりにワックスがけなんでしました
小学生のころ、教室にワックスがけしてたの思い出しました


めちゃ臭くて、ベタベタしてましたよね
懐かしい

hana

輝いてるかどうかは?!

自己満足の世界だなぁ~w